SSブログ

うさ子が前髪バッサリ [Cafe]

うさ子のCafe.jpg
うさ子の前髪を見て固まった。
切り過ぎもいいトコぎ。眉の上、額の真ん中くらいしかないぞ。水平にジョキジョキ切ったみたい。
「へへへぇ、切り過ぎちゃってぇ。。。」
それでいて後ろ髪を編んでいる。昔の髪型かよ。
「変な髪型だな」
「そういうこと言うんじゃないのっ」(たしなめるジャン妻)
処理済~前髪バッサリのうさ子1.jpg処理済~前髪バッサリのうさ子2.jpg
ポップコーン.jpg
「多いな」
「ポップコーン多かったら残してくださいね」
「全部、食べるとブツブツできても知らないよ」(小声でジャン妻)
結局、全部喰ってしまった。喰いだしたらとまらないものなのだこういうのは。

「フレンチトーストなんてあったんだ」
「ありましたよぉ~」
フレンチトースト.jpg
「この間、会社の女性が来られましたよ」
「ああアイツか。何処に座りました?」
「カウンターの真ん中の席です。トテモかわいい子でしたよ」
「そうかぁ。アイツは老け顔だからあれで実年齢はうさ子さんより若い筈だが。この店は薄暗いからそこまで化けの皮が剥がれ・・・」
そこまで言ったらジャン妻にバシッとはたかれた。
ビール.jpgロック.jpg
「それにしてもヘンテコな髪型だったな~」
「自分で切ったんじゃないの?」(ジャン妻)

その次の出張時に行ったら幾分伸びていた。
「自分で切ったんかい?」
「美容院ですぅ」
腕の悪い美容院だな。。。
「オードリーヘップバーンみたいにして下さいって言ったらああなったんですぅ」
おおどりぃへっぷばあん?何処が。
髪が無い私がとやかく言えないが、う~ん、前髪って大事なんだなぁ。
お見せできないのが残念です。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。